AVAクランResetブログ
AVAで活動するクランResetのブログです(`・ω・´)
TOP
メンバー紹介

只今メンバー募集中です!




■募集兵種  正規メンバーARorSR募集中です(サブは禁止です)
■募集人数 4~5人程度
■適正 ・ ・SD1.3以上推奨(但し連携重視) SDは目安です
■環境 Voice Chat導入(skypeとmumble)必須(聞き専不可)
 音が十分に聞ける方(サウンド環境の整っている方)
 
■スケジュール 今のところはありませんが今後メンバーが集まり次第組むかもしれません。



■人柄 ・協調性、向上心、モラルがあること
■基本はまったりですが、クラン戦は勝ちに行きます。

■選考方法 ComiQyS_zKといるみとの面接を行います。
※場合によっては実技試験を十することがあります。

■面接を通過した場合にはクランの雰囲気を確かめてもらうため1週間の仮入隊期間を設けます。

■応募方法 こちらのブログにコメントして頂くか、AVA内にてメンバーにコンタクトをお願いします。


■野良やゲスト戦はいろんなことを試行錯誤するべきだと思う。でもクラン戦は勝つために個を捨ててチームのために動くべきだと思う。by ComiQyS





今日の反省。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
クラメン( ゚д゚ )
2人仮入隊で入ってくれました。

9BreakerさんとBetelさん

です!

2人ともうまいです(*^_^*)

これから( ^ω^)よろしくだお
SIG556
シグキタ――(゚∀゚)――!!

個人的に一番カッコイイと思える銃ですw

とりあえずカスタムは。

SG556


プロトタイプグリップとリコイルコントロールストックはM4のときからお世話になってるので付けましたw

バレルは連射が落ちるのは好きじゃないからSSBとライフリングは無い、と考えるとデメリットが無いBBかLBかな。

このどっちも使ってみました、まとめると。

LB... 遠距離の威力がすごい。数値上でのデメリットが無い。連射が落ちないけど上がりもしないので瞬間火力は微妙。

BB... 連射が目に見えて上がる。しゃがみ・立ちどっちの撃ち方でもLBより横ぶれが増える。

という事で、最初はBBを使っていたんですがどうしても横ぶれに慣れられなかったのでLBになったという感じですね。

横ぶれなんか気にしないぜ☆って人はBBがいいと思います。いるみさんとKyちゃんはバーストバレルです。

次にトリガーは。。。

高級T... 座りうちで横ぶれが減るが、立って撃つと横ぶれが酷くなる。値段高い(;´Д`)

ベテランメカニズム... 座りうちでの横ぶれは高級タイプよりあるが、立って撃つと高級Tより集団するようになる。

しゃがみのみの運用というわけにもいかないので、僕はベテランメカニズムにしました!


RCSはずすと横ぶれが減るみたいなことを誰かから聞いたので検証してきました!


RCS無し
SGRCS

RCSあり
SGRCSn


有りのほうが横ぶれが減ってるように感じました。

結論から言うとチート武器、AIMショットで立てブレのみとかねーよwwww

値段は高いですが買う価値は十分にあると思います。

K2早く来い!




メンバー紹介
ComiCys*zK

アマガミ大好き。Slan.*に萌え豚と呼ばれいじめられてます☆

でも正直言ってSlanさん俺よりアニメ知ってます。

迷言「ちっさくて、髪の毛短めで、cool、つまり七咲がジャスティス!!」

Slan.*

重度の洋楽ヲタク好き。ComiQySに洗脳されて萌え豚の仲間入りになった。


名言(笑)「俺は死ぬまで厨二病だ(キリッ」


いるみ

紳士。土日戦士と言いながらさり気にINしてるえらい子。

めっちゃいい人、作戦とかも考えてくれる!


いる「なぜベストを尽くさないのか」
こみきゅす「からのー?」
いる「どんとこい!超常☆現象」
こみ「からのー?」
いる「どんとこい!超常★現象part2」


次の日チャットがカオスになったのは言うまでもない(^^♪


No9431ver2

クラン最年長のやさしいパパ。心が広すぎます(´∀`)

コメント こみきゅす「AVABOX7万当てたwwwwww」
     なんばー「課金厨爆発しろ!」


KyCz...

クラメン募集で来てくれた人、M4だいっきらいらしいw

まだ付き合い短いからどんどんクラン戦していきたいな!


Sexy☆Rose

デデデ大王大好きお兄さん(*^_^*)

このごろ忙しいみたいw

「ぞーいぞい!!」




copyright © 2017 AVAクランResetブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
